大阪府豊中市庄内 【1人美容室】【マンツーマン】【プライベートサロン】【庄内駅徒歩5分・服部天神駅徒歩15分】

  1. お役立ち情報
  2. 105 view

【検証動画】炭酸泉とはどこから何が出てる?

 

今回は続きです。

おさらいはこちらからどぞ!!

 

炭酸泉の効果

 

なかなかシャンプー台の裏側を見る機会がないと思うのでご紹介しようと思います^^

まず炭酸泉を出している機械ですがカット前にシャンプー台に行く時に気になる方もいらっしゃるこちらの青く光ってる機械!!

 

 

結構大きくて置く場所に困ってまして内装業者の方に

『オシャレだしあえて見せてもいいと思いますよ』

と言われこの場所にしましたが・・・

座るとわかる結構邪魔w

 

 

足の長い方が多くてよく(コンッ)って当たります。

すいません!でももうここから動かせません!!

 

 

肝心の中は ↓ ↓

 

 

通称【ミドボン】酒屋さんとか居酒屋で見るのと同じボンベです。

こちらの炭酸がシャンプー台の下を通ってシャワーヘッドから水と混ざって一緒に出てます。

普通のお湯はサ~~ですが炭酸泉を出すと

ン~シャッーー!って少し大きい音になります。

わかりにくいと思うので動画でどぞ!!

  ↓  ↓

※やや音量を大きくし耳を澄ましてお聞きください

少し水圧も変わるので炭酸泉を出したら水がクイッっといきよい良くなってます。

 

こちらはもっとわかりやすいように溜めた水の中に入れてみました。

炭酸泉を出したら泡が沢山出てます。

 

お役立ち情報の最近記事

  1. メンズのm字はげで前髪の薄毛でお悩みの方はこのカットをすると失敗

  2. ショートヘアで襟足がくせ毛でボリュームが出る方へオススメの方法

  3. 【メンズパーマで失敗!?】パーマをかけてもスタイリングは楽にはならない訳

  4. 美容室のメニュー表を眺めてなんかストレスを感じるな~と思う理由はコレ

  5. トップの髪の毛にボリュームが出ないメンズに言いたい事がある

スポンサーリンク

関連記事

PAGE TOP