大阪府豊中市庄内 【1人美容室】【マンツーマン】【プライベートサロン】【庄内駅徒歩5分・服部天神駅徒歩15分】

  1. 岡田関係の事
  2. 232 view

中山寺にお礼参りに行きました

 

先日、家に帰ると電気は付いているけどだれもいない・・・。

私:どこにおんねん( 一一)

荷物おいて一通り回ってもい~ひん。

とりあえず座ってTVでもつけようと思ったらベランダにおるオバケと目が合った(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

私:なんやねん。しょ~もな。娘と隠れてんのかいな。

で近づいてカーテンめくると娘が内側に転がってました。

 

 

ファ!!

とりあえずカギ閉められてほりだされていた嫁を救出し話を聞くと、鍵を閉めたはいいけど開けれなくて大泣きをして疲れて寝て一時間くらいベランダにいたみたいです(爆笑)

シングルじゃなくて良かったね(笑)

 

 

さっそんな中、久しぶりの家族サービスdayは今年、嫁の兄弟が3回も車で事故にあい(生きています)厄年の嫁のせいにされているみたいなので厄除けとお礼参りに中山寺に行ってきました。

めっちゃ晴れていい天気です。

 

 

アジサイも咲いてたり(花には興味なさそうです)

 

 

蓮の葉かな?もいい感じに咲いてました。

 

 

人もそんなに多くなく、ソーシャルディスタンス!!

 

 

入り口の鬼は怖かったみたいですが子供も多く娘もご満悦です(笑)

 

 

アジサイの写真でもそうですが、なぜかパンフレットとか本が大好きです。

賢い子に育ってくれるといいですね^^

 

 

このブログはコチラのテーマで作成しております

 

このブログはコチラのレンタルサーバーを使用しております

 

 

nikulはこんな方におすすめの美容室

・予約したのに待たされるのが嫌な方

・周りにたくさんのスタッフ・お客さんがいると落ち着かない方

・流れ作業で担当が変わり同じことを聞かれるのが嫌な方

・静かに過ごしたい方

・商品・メニューの過度な押し売りが苦手な方

・男性でも入りやすい美容室を探されている方

 

 

大阪府豊中市庄内東町1-1-10 清恒ビル1F

プライベートサロン nikul

 

初めてご来店のお客様はこちらをご覧下さい

お問い合わせ・ご質問・ご予約はこちらからお気軽にどうぞ

定休日はこちらからご覧ください

 

TEL 06-6836-9353

※施術中は電話に出れないので時間を空けてかけなおしていただくかLINEでお問い合わせ下さい

友だち追加

 

ブログ更新のお知らせ用にツイッターを始めました。

フォロワーが少なくやる気が出ません。

やる気を出すためにもフォローお願いします。

岡田関係の事の最近記事

  1. GoToトラベルでUSJに行ったら安すぎて椅子から転げ落ちました

  2. 中山寺にお礼参りに行きました

  3. 天王寺動物園が休園日だったのでプレイヴィル天王寺公園で遊んで来ました。

  4. ブログの更新について

  5. 足の神様で有名な服部天神宮の豊中えびす祭に行ってきました

スポンサーリンク

関連記事

PAGE TOP